FC2ブログ

神奈川県議会議員松崎淳公式ブログ 夢あきらめないで!

神奈川県議会議員5期目です。人材の国づくりは神奈川から!夢あきらめないで頑張ります!

渡辺監督、有り難うございました。

夏の甲子園を目指す神奈川大会はきょう、決勝戦が行われ横浜高校東海大相模に惜敗。輝かしい戦績と大きな足跡を残しながら渡辺監督にとっての長い高校野球生活にもピリオドが打たれた日となりました。選手の皆さんにとっても応援団の皆さんにとっても、大変長い夏の日となったことと思います。そしてまた明日からは新たな毎日が始まります。
渡辺監督には大変お疲れ様でした。そして日本の高校野球界に、そしてプロ選手を育て送り出したことに対しても惜しみない拍手を贈ります。野球を通じ教育に注いでこられたその情熱をシャワーの如く浴びてきた者のひとりとして、今後益々の御活躍とご指導ご鞭撻を願ってやみません。本当に有り難うございます。これからもよろしくお願いします。

                松崎淳
  1. 2015/07/28(火) 16:51:30|
  2. 神奈川県

神奈川県の総合計画について答申しました。

910万人の未来を輝かせます。委員を務める神奈川県総合計画審議会に出席し、新たな総合計画の実施計画やプロジェクトを答申しました。責任をズッシリ感じます。
  1. 2015/07/22(水) 23:29:50|
  2. 神奈川県

アメリカンセンターへ。

若い熱気が充満(^^)米国大使館による日本、米国、韓国エネルギー安全保障の討論会にご案内いただきました。国際機関やシンクタンクのエキスパートの皆さんと首都圏や近畿圏の大学生とのあいだで原油や天然ガスなど資源や電力供給、東シナ海ホルムズ海峡をめぐってリアルな議論や鋭い質問が続出しています。パイプラインかLNGか、中東依存かシェールガスか。供給体制の多角化をどう進めるか。ー 場所: American Center
  1. 2015/07/12(日) 09:28:09|
  2. その他

環境農政常任委員会

環境農政常任委員会を開きました。本年度は委員長ですので委員会運営に気配り目配りの修行の一年です。気付くことの多いこと!とにかく議論を活発に行い県民の皆様にとってお役に立つこと。頑張ります。
  1. 2015/07/01(水) 20:57:01|
  2. 神奈川県